それからも代わる代わるテニス部が私のもとへ来て、頼むから会いに行けと言いに来た。よほど怖いのか、日に日に頼み方の腰が低くなってくる。

そんなある日だった。今日の刺客は仁王らしく、私の襟首をつかんで屋上まで連行されてしまった。今日、やけに口数少ないうえに乱暴だな。最低。一応女の子だぞ。

ずらり。屋上にはR陣が見事に勢揃いし、その上みんな屍のような表情をしている。

「…なによ。」

絞められてついた痕をさすりつつ、私はみんなを見渡した。

「…頼む。本当に精市に会いに行ってやってくれ。」

今まで口を出さなかった柳が私に、懇願するように言った。それを筆頭に、切原くんや丸井までもが頼む、お願いだから、と言ってきた。

…なにかあった。態度変わりようにさすがに何かを感じ取る。

「…俺たちじゃ精市に元気を分けてあげられない。」

「…どういうことよ、」

泣いていた。あの、真田くんが。

それから説明してくれたことは、…あまりにも弱った幸村の現状だった。




[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -