「あ」

階段の踊り場で真田に会った。あの幸村の一件以来、一緒にご飯を食べづらくて私は教室で食べている。久しぶりにこのおじs…いや、真田を見た。

「…幸村、どう?」

それくらいしか私たちに話題がない。ので仕方がないけど振ってみた。

私は、真田がテニス部で一番理解のある人だと思っている。幸村や仁王にいじられてはいるけど、きっと普通の中学生で普通に理解のあるやつのはずだ。…はず。

「元気だぞ。…その、お前に来てほしいと言っていたが。」

「は」

幸村が私に会いたがっている?冗談はよしてくれ。

「悪いけど行けないよ。…幸村に早く治せって言っておいて。」

「待たんか、みょうじ!」

真田の怒号(寸前)が飛んだ。うるせえ。

「…何よ、」

「幸村に会いに行け。…頼む。」

…あ、これ、アレね。幸村に殺されるってやつね。

「ま、がんばれゲンちゃん。」

「なっ!?やめろ!」

ひらひら〜と手を振り、私は階段を下りた。




[prevnext]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -