お昼。いつも通り集合した屋上に幸村くんの姿はなかった。

昨日あの後幸村くんは心配ないよ、とだけ私に伝えて帰っていった。何が心配ないんだろうか。わけがわからない。

「おーっす。今日幸村クン早退らしいぜぃ」

丸井くんは珍しいよなー、と言いながらご飯を食べ始める。やっぱり、どこか悪いんだ。

「あれ、真田くんは、?」

辺りを見渡しても彼が居ないので、柳くんに聞いてみた。

「ああ、弦一郎なら先程電話で出ていったぞ」

えっ、真田くん携帯あるんだ!?知らなかった。

そんな風に失礼な事を考えて居たら、真田くんは屋上に駆け込んできた。

…何かがおかしい。

「真田くん、」 

声をかけた刹那。

「精市が倒れた」 

真田くんはそう告げると、落ち着かない様子で辺りを見渡す。まるでいつもの厳格さがなく、焦りに焦っている顔。

次第に事の重大さがわかり、私たちは慌てて病院の場所は、とかなんで倒れたんだ、とか色々聞き立てた。

「原因は、わからんそうだ……面会はまだ出来ない。だから、…俺達は会えない」

ここ数日の幸村くんの行動を見ていればわかったはずなのに。

なんで、なんで病院に行くよう勧めなかったんだろう



[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -