カラン!

少し大きめの音が庭園に響く。

「幸村くん?大丈夫?」

最近幸村くんの動きが少し鈍い。前はしゃきしゃき動いて居たのに、最近はまるで四肢に気を使うような感じだ。

「……っ、すまない」

幸村くんはいつも悲しそうな顔をして謝る。日に日にその表情は沈んで行った。

「…あのさ」

お節介、だとは思うけど。

「少しは私の事、頼ってくれたって良いんじゃない?」

どう見たって幸村くんは辛そうだ。もちろんテニス部のメンバーだって居る。

でも、彼らの前で幸村くんは常に部長であった。弱音を吐かない、強い、凛々しい。そういったイメージだろうか。

勿論それも幸村くんだ。

でも、それだけが幸村くんじゃない。

「……ありがとう」

そういって微笑んだ幸村くんはやっぱり悲しげだった。





[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -