side-S.Yukimura


全国大会を終えた俺たちはその後引退し、今では赤也が部長だ。

それでも今まで通り、テニス部の面々とご飯を食べるし遊びに行く。

テニスをする時間が減るのは凄く退屈だけど、一つだけ楽しみな事がある。

みょうじさんとはなせる時間が増えることだ。部活が無くなった分、話せる時間も増える。彼女となんでもないような話をすることが、とてつもなく楽しかった。

そんな風に過ごして九月も末頃。なんだか最近体から力が抜けるような気がしてならない。

部活をしなくなって急激に筋肉が落ちたことが原因だろう。たまには顔を出さなくっちゃなあ。

そんな事を考えていられた、九月末。





[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -