To 仁王
From みょうじ

本文:仁王、聞いて貰いたいことがある。三時に南渡り廊下な。



簡単に用件だけを書いてメールを送ると、すぐに了解、とだけメールを返してきた。




三時。すべての授業を終えて私は南渡り廊下の柱の陰に座っていた。第二のサボり場所である。

「ずいぶんと狭いとこに収まっとるのう」

ひょっこり仁王は現れて私の隣に座った。

「…で。」

仁王は早く言え、と小突いてきた。

「……ごめん。」

絞り出した声が震えた。今までのことを一気に思い出す。

「…わかっちょったけど、やっぱ辛いのう、」

答えた仁王の声も、負けず劣らず震えている。

「……一緒に飯食べようって言ってくれて本当にありがとう、っわ、私、嬉かった、」

我慢しきれず泣いてしまった。泣きたいのは仁王の方なはずなのに、泣くな、泣くな私、っ! 

「……反則ナリ、」

くしゃり。仁王は顔を背けて私の頭を乱暴に撫でた。

「こ、れからも一緒にご飯、食べてくれる……、?」

「……もちろんナリ。ありがとな、なまえちゃん」


しばらく私と仁王はそのまま鼻を啜り続けた。





[prevnext]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -