「「あ」」


とある渡り廊下の一角で、私は仁王と鉢合わせした。あの一件以来まともに話していないから、お互い気まずい。


重い沈黙の中、先に言葉を発そうと口を開けたのは仁王だった。

「…なあ、次、サボってまーくんの話聞いてくれんかの、」

「……ん、」

このまま気まずいのは嫌だ。話して、前みたいに話せるならそっちの方が良いに決まってる。

私たち二人は、屋上へと続く階段に腰掛けた。

「……この間は、すまんの」

仁王は目線を地面に落としつつ、ぽつり、と呟いた。

「な、にが?」

「抱きしめて、あんな事言うてしもうたから」

「っべ、別に」

「…ちゃんと言いたくての」

また沈黙。なにを言いたいのか、これは、いやっまさかな、

「……好きじゃ。返事は急がんくてええ。」


仁王はさらりと言い放ち、またの、とだけ残して階段を降りていく。


……そのまさか、だったのだ。







[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -