「大体予想は付いたけど。…気に食わないな。」

そういいつつ幸村さんは私の手を引き、庭園の中にあるベンチまで連れてきて座らせた。

「で?何されたの。」

「へっ!?何もされてませんよ!?」

ハグは含まないよねそうよね!

「さしずめ抱きしめられたって所かな?」

「だっ、抱きしめられてなんか、うわあっ!?」

見抜かれた!何この人エスパー!?そう思うと同時に私は強く手を引かれた。

「……仁王が良くて俺が駄目なんてありえないもんね?」


えっと。今の状況。私は幸村さんにほーるどされています。

…あ、なんか良い匂い。この匂い好きだな。

じゃなかった!

「はははは離してください!」 

「やだ」

わざと耳元で話す幸村さんは確信犯だ。私、幸村さんの声好きだな。

「あと五分だけで良いから、このままで居させて?」

そう言って幸村さんは私の肩口に顔を埋めた。

柔らかい青みがかった髪が視界に写り、なんだか私はものすごく消えてしまいたくなった。





[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -