「……、」

何か話し声が聞こえてきて、私の意識はなんとなく目覚めてかけていた。

重たい瞼を開け、眩しさに瞬きしたところ。

「…ふふ、起きたかい?」

幸村くんが机の横に座り込み、私の髪の毛を撫でていた。

頭が回らない、
「ゆき、むらくん、?」
なんで頭撫でてるの?
そう聞きたいが、寝起きの口はなかなか動かなかった。

彼はその体制のまま、あと15分あるから、もう少し寝ていて大丈夫だよ。俺が起こしてあげる。そう私に囁いた。


結局のところ私は、そのまま睡魔さんとランデブーしてしまった。



十五分後。幸村くんは私を叩き起こすと笑顔でさっそうと去っていった。


あれ?なんかさっき優しくなかったっけ?気のせい?






[prevnext]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -