変態!


これの続き

「ンなわけあるかあああ!」

万歳しながら飛びついて来た忍足くんを足で蹴飛ばした。当たり前だ、気持ち悪いもんだって!

「あ、し、……あしぃい……」

うわっ!なんだこの人、怖いよ!
暫くそいつから逃げていると、痺れを切らした跡部くんがやってきて首根っこを掴み、引きずって行った。
………なんだったんだろうか。

暫くすると跡部くんだけが戻ってきて、一言すまねえな、とだけ漏らした。

「あ、えと、忍足くんどこかわるいんですか?」

思わず訪ねたら、跡部君はぶはっと吹き出した。

「さあな。お前気になるなら聞きにいけよ。」

跡部くんは自分勝手にそういうと、ひらひら手を振って教室から出ていく。

なんだろう、わるいものでも食べたのかな。また聞いてみなきゃな……。






*いつか連載にしたい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -