生足万歳!


じっとーり。まさにそんな表現が似合うような視線を先程から送られている。

誰に?……お隣の忍足くんに。さっきから穴があくほど見られてる。こっち見んなよ!なんか変態チックだぞお前!

「…なあ、みょうじちゃん」

ヒイッ!声掛けられた!

「はいっ、!」

「……なんで今日、タイツなん?」

は?

忍足くんはもの凄く悲しそうな顔をして私になんで?と問いかける。

「えっ、寒いからですけど…まさかさっきからそんな事で私ガン見されてたんですか!?」

怖、テニス部怖っ!

「……やないで」

「えっ?」

「そんなことやない!お嬢ちゃんの素敵な生足拝めへんのは死活問題やねん!俺はみょうじちゃんの脚と結婚したいんや!」

私はおもわず蔑んだ目で忍足さんを見てしまった。

「毎日俺のために脚見せてや、なあ!」


それは告白ととっても構わないのかな?


その後*

「生足ばんざああああい!」

と叫びながら脚に飛びつく忍足が居たとか居なかったとか。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -