U-17「後輩お部屋訪問!」

*会話文のみ

「おじゃますんでー、切原クンおる?」

「なんや、部長やないスか」

「おお、財前!切原クン知らんか?」

「ワカメなら多分もうすぐ帰ってきますよ」

「だーれがワカメだ!ああ!?」

「切原クン!」

「あっ!白石さん!!どうしたんスか?」

「んーっ、今日もなかなかエクスタシーな髪型やなあ…」

「マジっスか!えくすたしーですか!」

「チッチッチッ、ちゃうで、こうや!……エクスタシー!」

「えっくすたしぃー!」

「上手いで、もう一回!」

「んんーっ!エクスタシー!」

ガチャリ

「やあ白石、よくも俺の後輩に変な事教えこんでくれてるね。」

「ゆっ!幸村クン!?ちゃ、ちゃうねんコレは!」

「何が違うのか、じっくり聞かせて貰おうか。……財前くん、白石借りていいかな」

「構いませんよ。むしろ返さなくていいっスわ」

「ちょっ!ヒドっ!財前!?」

「さあ白石、後は二人でじっくり話そうね?」

「ギャアアアア!」


その後、白石はぐったりした様子で謙也の部屋になだれ込んだとかこんでないとか。



  

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -