四天宝寺はめいいっぱい頑張りました

*会話文のみ。文化祭のステージを彼らは頑張っています


「おっ、俺はややややってへんで!決して!」

「先輩下手くそっスね」

「なんやと財前!!」

「謙也、財前はエクスタシーな演技見せてくれたで?」

「キッショ。俺エクスタってないスわ」

「ほら!みんなで!せーの!んんーっ、絶頂!」

「「……」」

「みんな何で言わへんのや!もう一回行くで?」

「なあしらいしーワイトトロやりたいー」

「いや誰がトトロすんねん」

「俺は財前にジジやってほしかー」

「千歳先輩急に出てきて縁起でもないこと言わんとってください。誰が好き好んで黒猫なんか」

「んー謙也はネコバスたい、白石はキキがよかとね」

「千歳ぇー、ワイはー?」

「金ちゃんは小トトロばい」

「てかこの台本ダサないか?『絶頂!毒草警部』って……」

「なんのAVすか…」

「毒草聖書の番外編や」

「なんでテニス部でやんねん」

「だって小石川を犯人にしてもうたから」

「やめろや!目立ちそうやけども!」

財前Twitter:『地味石川先輩にチャンスきたwwwww』




  

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -