13.11.19
short+1 亜久津

13.11.19
clapに会話文を付けました。
全校制覇目指しています。

13.11.18
long:五章公開
あまりの文才のなさ。言いたいことがまとまらねえ!
拍手レス+1
何件か拍手を頂いていた模様。ありがとうございます!
小ネタ+1

13.11.17
小ネタ:「あーもしもし?俺、俺だけど」
楽しかった!ねむたい!!

13.11.17
long:四章公開
主はちょっと無口ぽいのに脳内で喋る喋る……ちょっとはかぎかっこで話せよ!
今から短いのの制作にとりかかります!

13.11.15
小ネタ:「こーいーしちゃったんじゃ、たぶん、きづいてなーいじゃろー♪」追加
夢の中で仁王君は上機嫌でこれを歌ってたんだ。ついネタにしたくなるれべるで。

13.11.14
long:うそつき三章公開
あれれ。予定とは別の展開に。
真夜中時間があれば、shortも出しまするるる!

13.11.14



これで大丈夫かしら

prev | ×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -