ようこそ、紅南国へ

いきなり思い立って書きました。(おい)

辻褄合うようになってるとは思うのだけど……とにかく、雪さんが天地書へ入って井宿と会うまで、を凝縮してみました。
井宿の言った「明後日」が、連載の一章に繋がります。

今まで雪さんがどうやって天地書の世界にやってきたか、というのは書いたことがなかった……というか薄ボンヤリとしか決めてなかったというか……

そんな感じだったんで、いっちょ書こう!と。

井宿ちょっぴりですみません。暇潰しくらいにはなりましたでしょうか。

連載外伝、また機会があれば色々書いてみたいです。あ、いらないですか?知ったこっちゃないです!(いい加減にしろ)

ちなみに私の住む辺りで時給900円ももらえる仕事はあんまりないです。わりのいいアルバイトです。

では、お付き合いいただきありがとうございました!







**HOME**





*
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -