※さらっとAB!ネタバレあり















「うあ…寝過ごした」


いつもより遅くに目が覚めた
死んでいるのに体の機能は生前と同じなのかちゃんと眠くもなるしおなかも減る二度寝もする


…ちがうな、死ぬ直前とおなじなのか
俺には心臓はないから

(俺心臓ないけどそこら辺どうなってんだろ、なんて仮にもゆりにいったらじゃあ解体してみましょうなんて言われそうだから永遠の謎にしておこう)


あ、でももし死ぬ直前の体の状態なら脳死は死じゃないってことになるのかな
なんて答えのでないことを考えながら今日もとりあえず校長室…もとい、作戦本部に向かった

どうせまだ召集はかかってないから急がなくてもいいか

そう思って走るのはやめた
あ、行きがけにkeyコーヒーを買っていこうかな、財布どこにいれたかな

そんなことを考えていた

ぐにん

足元を見る
何か踏んだようだ


「…うぉえ!?」



踏んだ『それ』は茶髪の小柄な男の子だった


「…うあ…?」

あ、目ぇ覚ました




ぐっもーにん、よみじ





―――――――――――――
AB!×イナイレのはずがイナイレ要素皆無な件w

茶髪の小柄な少年→半田だよ(´^ω^`)!

続くかは不明w

よみじ(黄泉路):黄泉のくに(へ行くみち)


[ 26/26 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -