realtime
\memo&Res/





かーがみーんっっ
かわいいよかわいいよ
天使ですね
天使天使マジ天使



最近やっと10巻だか11巻だかまで読んだんですがマジで天使すぎた
不器用なところとかあほなとことか転ぶときの効果音とか色々諸々

花宮さんは残念ながら私大嫌いなタイプの選手なんで花宮さん自体あまり好まないのですが友達は大好きらしいです(プレースタイル以外)

リコさんはショートがすき
リコさんまじ美人
いろいろできるのに料理できない王道キャラ設定だがそれがいい
こんな先輩ほしいかわいい




何の意味もないはきだめでしたw


2012/11/26 09:06 (0)





病院いってきました
鼻がね、ずびび


黒バス置いてあったから読んできた
紫原さんのやつ
対陽泉戦の
…たいようせんせん…太陽戦線…戦線…死んだ世界戦線!SSS!Angel Beats!
ごめん黙る


あいつは優しすぎる
のかがみんに悶えた
不謹慎だけど可愛すぎた横顔まじ天使


銀匙読んでから黒バスみたら
線があらくて驚いた

まあ荒川さんの線が綺麗なのもあるし
ジャンルのちがいもあるけどね!
両方大好きー!


2012/10/27 11:42 (0)








あああ
ねむい(´・ω・`)

にょたみんかこうと思った
おりきゃらになった


…謎。

そーいえば硫化酸素が沸くんだっけ?
…手前の頭だよ沸いてるのは。(白目)
影響でないといーけど…心配。




2012/10/22 13:34 (0)






黄瀬シャララ☆

とにかく残念になっちゃうかんじな認識なシャララ。
がんばれシャララ。
ガムシャララ。





つか
ガムシャララってさ!
まもたんやああああん!
って聞きながら思った(´^ω^`)

がむしゃららー!
まもたああーん!



黒子とのデュエ(タイムマシーンのほう)最高でしたねwww
黒子素敵wwwまじイイキャラwww














火神は受けです(真顔)







2012/10/13 22:19 (0)





ひっさびさにイラストあげましたwww

クォリティーの低さになくwww




2012/10/09 10:08 (0)





今更だけどkrbsがすきだったりする
全巻読んでないけど(´゚∀゚`)
青峰さんが出てきたあたりまで←
だから桃井ちゃんが怖いgtbr

カントクかっこいいかわいい
日向先輩すきーコガさんすきー水戸部先輩すきー木吉さんすきー
つか誠凛メンバーみんなすきー
日向先輩…日向…AB!もすきいい!


…だまるっす(´^ω^`)



でもねやっぱり火神と黒子好きです
かわいいよかがみんまじばかがみwww
黒火派ですかがみん受けとか…もう…素敵だよね!!!




あー…受験や
松半をむぎゅむぎゅしたいよー
175は離脱しました(´^ω^`)←
やっぱり無印が…すき…です





2012/10/05 10:22 (0)




肩を回すと肩甲骨が
グォリグォリいいます
ゴリゴリどころじゃないw

大丈夫、松半熱は健在です(どやあ




受験なんてなくなればいいのにね(白目





2012/08/19 20:42 (0)





足痛すぎつらたん(´ーωー)




2012/08/02 22:43 (0)






太鼓の達人わず!

my soul,your beats!あってひとりでさわいでたw
ともだちは難しいのtraintrainでさわいでたw




2012/07/09 18:45 (0)





七夕ですね!大雨ですね!
今日綺麗に星空が見えるのは沖縄だけらしいですよ日本列島!
ラジオのお姉さんが言ってました(´^ω^`)!



半田と松野でいちゃこらSSかきたい。
でも最近セリフ考えるだけで満足しちゃうんですよねー(´・ω・`)

なんかもう日常のなんてことない一コマがすごく栄養価高いっす。はい。

「一口ちょーだいっ」がぶ
「あっ!…おまえ、松野!返事聞く前にたべんなよ!しかも量おおいし…」
「もぐもぐこれおいしーね」
「人の話を聞けばか!」
「はんだ、あーん」
「は「えいっ」っ…なにす…うまい。」
「でしょー」



…みたいなね!かわいいね!




2012/07/07 15:23 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -