#血濡れた罪





何処までも続く暗闇、暗黒。

それは果てしなく終わりのない人々の憎しみ、怒り、悲しみ。

誰もが持つ闇。



『アラジン君?』

光の眩しさに目を瞑り、次に目を開けた時目に入ったものは何もなかった。真っ暗な空間、自分の姿すら見えない状態だ。アラジン君の名前を呼ぶが、反応は無い。どうやら離れてしまったようだ。これは私が一人で挑まなければならない試練らしい。

『光魔法<フラーシュ>!』

魔法を使おうとしたが使えなかった。そもそも魔力が自分の中から失われたみたいだ。とにかく進まないと何も始まらない。私はあてもなく歩き始めた。






『はぁ…はぁ…っ、』

どのくらい歩いただろうか。途方も無い距離を歩いた気がする。何時間たった?何十時間たった?喉が渇いた。水が欲しい。正直心身共に限界だった。ゴールの無い道を歩いて私は何をしているのだろう。

『あっ…、』

足はすでに痙攣を起こしている。かくんと力は抜け落ち、その場にこけてしまう。

『み…ず…、』

もう限界が来てしまったのか?私はこんなにも体力がなかっただろうか。誰か助けて…、

「大丈夫ですか…?これを飲んでください。」

『…だ………れ……、』

私の問いに答えは返ってこない。這い蹲る私の顎を誰かが持ち、何かを口に入れられる。その直後に広がる鉄の味。

『ごほっ!!…うえっ…げほっ…、』

不快な味に口に入れられたものを吐き出した。しかし口の中にはまだ鉄の味が残っていた。

『げほっ…、何を入れたの…!!』

「何って…貴女が大好きな血に決まっているじゃないですか、」

『ふざけないで!!貴方は誰!?』

「忘れてしまいましたか……?」

徐々に辺りが明るくなり始める。何処か見覚えのある場所だった。そして、私の目の前にいた人物に驚愕した。

『嘘………カナン………?』

「お久しぶりです、莉亜様。」

『嫌だ…ごめんっ…ごめんなさいっ…カナン…私は貴方を…っ!!』

思い出した。ううん、忘れたことなんてない。この場所はカナンが死んだ場所。私がカナンを殺した場所。

私は上半身を起き上がらせた。もう足は限界だったので、せめてその場に座る形になった。

何故私を殺したのですか…?

『ごめんなさいっ…ごめんなさいっ…、』

思い出したくない。あんな思いするのは嫌だ。私の大切な…っ、

ギュッと目を瞑り、耳を塞いだ。しかし頭にカナンの声が響く。瞼の裏にはカナンが死んだ時の映像が流れる。それから逃げるように目を開けて、耳を塞ぐ手を退けた。

『ひっ…、』

私の手はいつの間にか血で真っ赤になっている。そして、私のそばで横たわるのは真っ赤な血を流すカナンだった。

『ああぁああああぁあぁあ!!』

どうして殺したのですか?

私は何のために死んだのですか?

教えてくださいませ。

ね?莉亜様…?




『やめてええぇええぇええ!!』







「もう見ていられないよ!!君は平気なのかい!?こんなにも苦しんでるんだよ!?」

「……。」

「答えてよ!ミシャンドラ君!!」

八つの瞳が、全てを見下していた。





((血濡れた罪))




prev ◇  ◇ next

戻る
トップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -