*ぬっるいけど微妙に注意。
*会話文。
*スッゲーマジで短いです。





「…ね、気持ちいい?」
「………っ…は、」
「ねーえ、気持ちいい?」
「………んっ…ふぁ………」
「ねえってば。越前君聞こえてる?まだ五感奪ってないよ?」
「……るさ…い……そんなの…言わなくても分かれ馬鹿…」
「えー…言われなきゃわかんない、よっ」
「…ひっ……ッアン…んん………」
「言うまでイかせてあげないよ?いいの?」
「……っふざ、け………は、ァ……」
「ほら、早く言わないと辛いだけだよ?ねえ、気持ちいい?」
「…ぜ…たい……言わないッ…」
「…………ふーん」
「…アッ!ちょっ…いきなり…‥アァッ…ンぁ…!」
「ボウヤがその気なら、言うまで今日は寝かさないよ、いいね?」
「…やっ……あしたっ…朝、練…ンンッ……」
「知らない」
「………こ、のっ…ばかっ…!」


アンタに触れられて
気持ち良くないわけないじゃん!




*****
……………………ごめん。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -