:)くまおさん
2012/01/29 00:31


こんばんは改めましていつもお世話になっておりますつくねです…この度はこんなにもお返事が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます…すいません…!
お返事は結構です、とありましたが、私はくまおさんにメールを頂けた事が凄く嬉しかったですし、私もくまおさんとおしゃべりしたいですし、でもついっただと中々話しかけられないので、折角の機会ですからと優しいお言葉に反してお返事させて頂きました!><
お気遣いありがとうございました!すきです!!!

というわけで、お返事させて頂きます!はい!

こちらこそそんなに喜んで頂けて光栄の極みです〜!^////^
私もくまおさんに頂いたハムスター前くんを筆頭に、くまおさんがついったに上げられた作品やピクシブに上げられた作品をコッソリ保存してはニヤニヤ見つめる毎日を過ごしています…待受が可愛くて可愛くて本当携帯開く度ににやけちゃいます(´▽`*)
私もるきずの周りの空気になりたい…空気中の塵でもいい…
来世では一緒にるきずの周りをグールグルしてやりましょうね!(・ω・´)

ヒイイお褒めの言葉ありがとうございます…;///;
生足シリーズは、くまおさんとついったで「生足いいですよね!」って会話をしていた時に描いてたんですけど、本当はツイピクとかに上げて捧げようかな、って悩んだんですが、いきなりそんな事したら調子こいてるみたいでウザいなって思って止めました(^▽^)
なので実はあれくまおさん宛てに描いてたものなので、そうやって褒めていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
ひざ小僧!いいですよね!つくねは今後もひざ小僧を応援していきたいです

さくぶんページは本当小説とは呼べないような作文レベルのそれでしかないので、そんな風に感想頂けると何やら凄い気恥ずかしいですね…!´///`
私がああいった感じの、特に何があるわけではないけれどとりあえず幸せだなあっていう、ヤマナシオチナシイミナシな本当にもうやおい!って感じの物が好きでして…したらば似たような話しかない事に気付き絶望しましたが!
私には特に文才等はないので、本当に自己満足の世界なのですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです。
最近さくぶんページを更新してないですが、今後はさくぶんもらくがきも更新出来るよう頑張りたいと思います!><

課題に追われてるのも身体が弱っちくてすぐ体調崩すのも私の怠惰と不摂生が悪いんで何も言えないんですけどネ!お気遣いありがとうございます!;////;
くまおさんも原稿など忙しいと思いますが、余り無理をしすぎないよう風邪等々、気をつけてください!近頃はインフルエンザも猛威を振るってるそうなので…!><

こちらこそ長くなってしまってすいません…!
凄い読みにくい気がします…ヒイイごめんなさい…!

はい、私ももっとくまおさんといっぱいおしゃべり出来たら嬉しいです!
是非ともこれからもよろしくお願い申し上げます!><たけのこの里美味しいです!

では、失礼致します!
本当にありがとうございました、そしてお返事遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -