/下らない事しか喋らないよ\



▽「でもまあ夏は嫌いかな」

唐突にどうでもいい話だけれども私の書く小説のタイトルはその時聞いてた曲の歌詞から貰ってます。
ランダムで決まるよ!イエイ★
だからなんだよっていう。
まあ気がついた人だけちょっと「おっ」ってなるシステムやね。
どうでもいいですね、ハイ。

小説の方が背後を気にせず作成出来る事に気付いたでござる。
家族に腐女子だとバレたくないでござる。
まあ今までに何度もホモ描いてるの見られてるしどう考えてもバレてるんですけどでもそれでも嫌ですよね。嫌なもんは嫌なんだからしょうがないっ!
まあこれで文才があったのならどうにかなった話ですよ


絵を描くにはやっぱり努力が必要不可欠だと思うんですよ。
大して努力をしてこなかった私にはあの程度の「……まあ…人間の形、してるよね…」っていうレベルのそれが描けるわけですよお似合いの努力レベルなわけですよ。
でも物書きってのは努力だけでどうこうできるものじゃないと私は思うのです。
何が言いたいかって言うと物書きさんて本当に凄いよねえ…

ぽんぽんぺいん!


2011/10/10 14:43


▽ぬう





リンクページ繋げるのはいつにしようかしら、
さすがにまだ作品も少ないし失礼よねっ…!(`・ω・)

あと1ヶ月くらい経ったらリンクフリーに甘えても許されるくらいの作品数になってるといいなあ…(願望)




2011/10/10 01:59


▽ねむねむねむ、

一週間は動くなよって言われたけど明日はバイト行くんだ〜店長こないだは本当にごめんねっ☆

まあ治んなかったら治んなかっただよねえ(´▽`)



さっきカウンター見てみたら凄いねえ、なんかもう本当何もないのにこんな来ていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいだねえすいません本当にすいませんありがとうございます。
あっぱちぱちもいっぱいありがとうございます。

明日バイト上がってからになっちゃうけれど、何か更新出来るよう頑張るます…!><


2011/10/10 01:55


▽っべー!っべー!

やっつけ工事過ぎたね。
小説部屋からTOPへ戻るリンクがねえじゃんっべー
いますぐ作るます〜

いやあ、この「っべー」ってもう最近聞かなくなったよねえ、ってフと思ったのです


2011/10/09 21:04


▽せかいでいちばんすきだてきな、

ちょっぴりワンピースを読み直そうとしたら…漫画読むだけでもう半日以上が終わっているだなんてそんな…そんなこと…あっていいと思っているのか…ばかめ…ばかめ…この愚か者め…
包帯気触れが酷いんですがどうしたらいいんです???皮膚科に行けば良いんです???ばかめ!!!!!
バイトもそうだけど本当早く治さないとブーツ履けないから学校行く時の服装めっちゃ困るじゃんて気付いた困ったヒイイイりょーまくんとあそんでくらしたい廃人乙はいはい。


RADって凄い幸村君だよね…
凄い幸リョっぽいよね…つら…
まあ今聞いてるのPerfumeなんですけどね


2011/10/09 16:45


▽すげー
本当にパソコンって文字打つの楽ですね!!!
つっても私まだパソコン買ってやっと1年と何ヶ月かなんですけども。
パソコン一切分からないまま弄り続けたらまあ、片手一本打ち打法にしかならないよね、うん。
それでも携帯よりパソコンのが全然打ちやすいし早い。感動するレベルで早い。楽。

そんなこんなでさっきおはなし一個追加しました〜
幸リョすきです幸リョもっと増えようよお増えようよお。
実際どうなんですかね、どれくらい需要があるものなのかしら。


とりあえず今日は小説2本と会話文一本あと拍手絵二枚描いたからもういいね。
本当ニートってすげえな時間の有効活用。
でも明日もニートなんでまたなんか更新するかもしれんな。
今丁度文化祭時期だから課題なくて暇があるのです。
後期授業始まったら多分全っ然更新しないよ(笑)
いや、まじで。

ギイイイ寝ます幸リョ増えれ!><


2011/10/09 02:42


▽っていうか

どこに描くべきか分からなくて結局書いてないのだけれども、
ちゃんと絵って見れてるんだろうか…?
私の携帯からは見れるんですけど、ちょっと重いなァ、って思う感じなんですね。
だからもしかしたら私より古い機種の携帯を使ってらっしゃる方がいらっしゃったら見れないとかあるのかなー、とちょっと気になる所ですね。どうなんだろう?

しかし画像の軽くし方も分からんのです…
私はmacユーザーなので絵をフォトショップさんで描いてるんですけども、まあ軽くする方法が分からない、と。
どうしたらいいんじゃろうなあ…
携帯の画像加工には「軽量化」ボタンがあるというに…
あっ‥携帯から画像投稿すれば良いの…?そうなの…?
結構めんどくさいけれどそれしか方法が無いのか…?
もし「見れない」という方がいらっしゃったらご報告頂けると幸いです…!


いやまあ軽いに越した事はないんですけれども。
どうしたものなのだろうか、


2011/10/08 21:58


▽よし!
拍手も描いたぞ!これでよかろうなのだ!
ニートって本当に自堕落に生きれますね!驚きだよ!
足を挫いてなければサイト作りもしてなかったし今日だってこんな遊びほうけてないでバイトしてたよ!
足を挫いた事でここまでやる事為す事変わるとは思わなかったね★
これも不幸中の幸いと呼べるのだろうか…?
楽しいっちゃ楽しいからまあよかろうなのだ。のだのだ。

というわけで、次は何をしようかな、


2011/10/08 21:42


▽たのしい、

小説をパソコンから書くのってよくよく考えたら初めてなんですけど、すうげえ楽な!
めっちゃ楽めっちゃ楽しい。
まあ、誤字脱字が著しくなるんじゃろうが。
もし見かけたら拍手の方に「間違ってるんじゃクソボケカスしね」って教えて下さったら嬉しいです(´▽`*)

しかし私は今何をすべきか分かったぞお!
拍手を何も用意してなかったぞお!
そこだそこだそこだァ!というわけです。
ドロワに籠ろうかしらね、






2011/10/08 17:02


▽やったねたえちゃん

そんなこんなで小説部屋も開通させました〜
小説って呼べる程いいもの書いてないけれど。
やっぱりあんなゴミクズしか描けなくても本業は絵描きなので物書きさんのまねごとレベルのそれでしかないのですが、文字書くのも好きなわけです。
更新頻度は格段に低いと思いますがよろしくおねがいします…!><
あっ注意書きしてない!しくじった!直さなきゃ!



2011/10/08 16:02


prev TOP next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -