拍手お返事!
2011/11/03 22:58

:)イチハル様

こんばんは!
まず、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、またしてもコメントありがとうございます…!
お手数おかけして誠に申し訳ないです…

絵の方、見れるようになりましたか!
よかったです…!
本当に、次から作品をあげる時はこのような事のないよう気をつけます!
本当にすいませんでした!

ですが、誠に申し訳ありません…拍手絵も表示されてなかったんですね…本当に…本当に申し訳ないです…
結果二度もお手を煩わせるような事になってしまって誠に申し訳ありません…!
しかもわざわざ携帯でPC向けウィンドウに変えて見てみる等の試行錯誤もさせてしまってすいません…本当にイチハル様にはご迷惑ばかりおかけしてます…なんかもう…お詫びになるのかは分からないですけど、もしリクエストとかあったら是非言って下さい…なんでもかきます…本当に…本当に申し訳ないです…!

早期の対応とお褒め頂きましたが、とんでもないです。そもそも「見れない」という状況になってしまう事があってはならない事なので…!
こんな大した物も無いサイトなどに、わざわざ時間を割いて頂いているという事実に感謝こそすれ、せめてせめて不快な気持ちにさせないようあるべきなのに、こんな私の不手際で二度もお手を煩わせてしまい、本当に申し訳ありません。

通い続けたくなりました、とのお言葉、本当に嬉しかったです。
今後は、イチハル様のそのお気持ちを裏切らぬようなサイト経営をしていきたいと思っている次第です。
本当にありがとうございました!


…気付けば、なんだか凄く長くなってしまったように思いますので、そろそろ終わりにします、ね…!
読むのに疲れさせてしまったら申し訳ないです!
では、本当に本当にありがとうございました!!!
失礼します。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -