謝罪と拍手レス。
2011/11/01 22:36

はじめまして。
管理人のつくねです。

この度は当サイトの不手際へのご報告、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ご指摘頂きました作品のプロパティを表示してみました所、明らかに今まであげていた物より容量が重く、携帯サイトに向いた物ではありませんでした。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。

一応、改善は出来たと思うのですが、もしまだ見れないようであれば、重ね重ね大変申し訳ないのですが、また拍手の方から「見れない」と、一言お伝え願えないでしょうか…?
誠に申し訳ありません。


…では、この度は本当にありがとうございました!
本当にお手数おかけして大変申し訳ありません…あと、私の体調も気遣かわせてしまって申し訳ありませんでした…!

宜しければこれからも当サイトを何卒お願い致します。
では、失礼します。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -