/下らない事しか喋らないよ\



▽申し訳ないの極み

幸リョが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(※心からの訴え)
本当にすいません…ひ、ひい………


2012/06/01 23:49


▽放置し過ぎワロタ
嘘です笑えないですごめんなさい

一応生きて!ます!!!!!!
毎日毎日会社行きたくないって騒ぎ立てながら醜く生きてます!!!
越前くんください


後日本当少しでも更新出来るような何か設置しますね〜ヒィ
絵がなかなか描けないのででも会話文とはなんだかんだで結構打ってるので小ねたページを…作ろうかと思います…はい……


2012/04/22 01:43


▽おめでとうおめでとうー!

金ちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!すき!
…と、いうわけで、くまおさんとるきずで合同企画サイト作りました〜(´▽`)作りましたっていうか作ってもらったんだけどねペロッ
みんな見てねくまおさんマジ頑張ってくれたから本当ロゴとかどうしたのアレまじお疲れ様でしたニートで本当にごめんなさいありがとうありがとう…!

金ちゃん誕に合わせて発動したいね〜キリいいもんね〜って頑張った結果まあ決めたのがつい一週間前?とかかな?だったのでお互いなんかもうギリギリだったね…いっつもGIRIGIRIで生きてたいからあ〜Ahー!Ahー!なカッツトゥーン☆のみなさんも驚く程のギリギリさだったよ主にくまおさんが。ごめんねありがとう。そして話がずれたよ(⌒-⌒)
なんだっけ…あーで、そう、なのでこれからはあっちも更新頑張るよ☆とりあえずリクエストとか、特殊設定以外の場合のるきず+誰かはあちらに更新しようかな〜って考えてます!まあそこは微妙なさじ加減でお送りするます多分

というわけで、ごめんなさい!まったく更新しないままニート生活を終えまし!た!
明後日から新社会人として世に出るっていうかまあ社畜になるので今後は下手したらもっともっと更新しなくなるのかもしれない…です。いやでもどうだろ…今までは学校orバイトor遊びで毎日家に居なかったけど、これからは最低一周間に一回はお休みがあるので下手したら更新できるようになるんかな…まあ始まってみないと何事も分からない☆ミペロッごめんなさい

余りにも更新できないようだったらランキングは抜けようと思います。
更新全然してないですけど、有り難い事に来て下さる方がいらっしゃるので、もうちょっと一生懸命頑張りたいと思います。でも余りに更新できなかったらいっそ潔く…ねえ…?嘘です頑張りますアッほ、ほら今日エイプリルだし許されるヨネ☆ごめんなさい
…というか一万打リクを消化するまでは何かアクシデントがない限り閉鎖しないです。
まあまだ1枚もあげてないけどね!おかしいねおかしいね本当にごめんなさい

なんかこう…書き出してみたらいろいろ頑張る事いっぱいですね!やったねリア充じゃんいやリア充っていうかオタ充です、ハイ!人生毎日たのしいです(´▽`)
そんなかんじで今日はそろそろやめよかな。なんかめっちゃ長い気がする。携帯からの見やすさ日記を考慮しなかった結果がこちらですドドン!てなかんじ。すいませんでした。

ではではそんなかんじで〜アッ!
下の日記さ、日付見てもらえれば分かると思うんですけども、うっかり公開し忘れた過去の産物だよね。おかしいね。貧乏性なのでまあいっか〜つって今更公開にしたけど見る価値はないよ。

ではではそんなかんじで〜!
最後に金ちゃん本当にお誕生日おめでとう!おめでとう!


2012/04/01 01:30


▽なんでだろ 気になるんだ
あらやだ恋かしら、

そんなこんなで先日はくまおさんと映画鑑賞してきましたっ!楽しかったです!
英国式の他にも、二人のサムライと実写版のやつを用意してくれててね、私どっちも見た事無かったので、めっちゃ楽しく見させて頂きました…あっこれで私アニメ系作品は全部見た気がする。
ヤッタネ!
あとはテニミュがあなぼこなので見てないの見たいな…比嘉辺り全然見れてないきがする。

とまあそんなかんじで後日感想をダラダラ書こうかな〜て。
くまおさんと遊んだよ日記、書こう書こう言って内容が無かったり書けなかったりで今までの2回とも書いてないので、その辺を含めた映画感想描けたらいいなあって思ってます。
でも総まとめとしましては…あ、英国式についてなんですけど。
白石の頑張り:妙に時間のかかった単純明快な推理対決・ボールで汗を吹く
幸村の頑張り:越前くん呼び・越前くん呼び・越前くん呼び・越前のこと理解してのあの言動・越前君をわざわざ早朝ヘリコプターで迎えにきてくれる・越前くんて呼んだ!!!!!!!
るきず:天使
にまとめられるよね…って…(^-^ )
あと木手さんマジかっこいいイケメンやばい!てくまおとずっと言ってました…木手さんまじイケメンやばい好き…

木手さんかっこいいよおおおおおおおお(総結論)


これ手土産に買ってったんだけど、正直可愛いだけであんまし美味しくなかったね!GOMEN⌒☆
私はショートケーキ派ですがくまおさんはチョコケーキ派なので、次回機会があるまでにチョコケーキについて学んでおこうと思いました……
ちなみに背景のポストカードは二回行った故に二枚持ってたので一枚置いてきました(´▽`)





2012/03/26 15:50


▽0と1で出来た薔薇を
今すぐキミに届けよう
この想いを共にして


超ねんむい…(´▽`)
そろそろ早寝早起きの習慣付けないと4月から詰む…

というかんじで、今日はくまおさん宅に英国式見に行ってくるます〜Let's鑑賞会!
くまおさんは初見らしいけど、私は池袋の跡部様が光り輝いて居た映画館に2回見に行ったので本日は3回目ですね!
くまおさんが隣で初見故にめいっぱいガタガタするのを楽しみつつ私は台詞を覚える作業にでも入りながらガタガタしよう。
笑い8割萌え2割でマナーモード宜しくガタガタしてくるよ☆
ちゃんとパンフも持ちましたァン!(´▽`)

そして萌え語ったりおえかきしたりと…夢は無尽蔵だよ…まあ人の夢と書いて儚いと読みますし、きっとこれは叶わないんですけどね。
いやー毎回脱線しちゃってまともにリョ受け語れないのだよ、おかしいよなあ二人共リョ受けサイト開設しちゃってるくらいリョ受け好きなのに。
おかしいよなあ、


…おかしいよなあ…(しみじみ)


2012/03/24 10:47


▽曖昧という名の海に溺れて
息も出来ないほど苦しいの、

そうそう!
昨日拍手絵を変えましたっていうか私は結構前に変えた気になってたんだけど変わってなくて血の気が引いたよびっくりしたよ!
本当にすいませんでした…はい……申し訳ございません…
しかし、その変えた気になってた幸リョの冬っぽいやつはどうしようかな、もう春も真っ盛りだよ花粉まじやべーなやべーですだからね!つって今更冬っぽいやつ載せてらんないよって急遽違うやつにしたけど、うーん…縦に繋げて一枚絵にしちゃうかなあ、

ちなみにその急遽拍手にしたやつもね、以前…そう、ずっと前に、ついったでわざわざリクエストを頂いたにも関わらず描いてそんまま色を塗らず放置してあったやつっていう…ね……★
今更どんな顔して渡せって言うのじゃ私のあほ!というわけで再利用^ー^

ここ何ヶ月か著しくクズ人間極めてるんですけど、どういうことなんでしょう…これが…大人になる、ということなのでしょうか………違うよばか。
ただ単に私が人間のゴミクズに成長してるだけですバッキャロ〜〜〜イ!



明日は早起きしてお菓子を買いに行くので寝ます。
ヒキオタニートたのしいです、はい。


2012/03/21 02:25


▽にこにこ笑顔でみんなが待ってる
アメコミ好き越前て可愛い気がしてならないのだけどどう考えても好きじゃないから、どうにもならないのであった。悔しい。

越前くんが猫パンプス履いてたら可愛いなあて思ったよ。
最近はお洋服見ながら「あ〜これ越前に着せよう」とか考えてばっかりなんですけど、正直自分に似合う服探すのとかより全然楽しいよね!!!最近っていうかまあ結構前からだけど。たのしい。


学校も卒業してしまったので社会人生活の幕開けまで暫くニート生活へと洒落込むなうなので、ちゃんと更新する…よ……オレ、ガンバル………多分^ー^ペロッ


最近「つくねの幸リョを見ない」と評判なのですが、そうですね、私もここ最近見た記憶がございません。
つくねの幸リョはどこへ消えてしまったんでしょうか…もう、帰っては…こないのでしょうか…(夜空の流れ星を眺めながら)
ゆきりょ大スッキなので描こうと思いますよ〜〜〜今かいてんの幸リョじゃないけど。


2012/03/19 18:34


▽ニッコリガックリウットリビックリ
滑って転んでそれでもいいよ!

ダンスが覚えたくて結構ずーっとPVを眺めてるんだけど、毎回「かわいいな〜おっさんかわいいな〜´///`」ってなるだけで一向に覚えない、やれやれだぜ。
いやまあ覚えてもカラオケで歌って踊るだけなんだけどね。

そんなんはどうでもいいんだよばか!!


くまおさんとのデートの話をつらつらと書きたいんだけど、何処まで書いていいかわかんなくてなかなか形にならないのだよ。
下ネタは全カットで行くべきなのかどうなのか…でも仮に全カットしたら3月1日の方とか「くまおさんと遊んだ。可愛かったけど変態だった。リョ受けがあまり語れなかったので、次はもっと語れたらいいなあと思いました。楽しかったです まる」で終わるんだけど…
こまったこまった(´▽`)

今バスなうなうなんですけど、今日寒いから窓ガラスが曇ってるんですね。そこを踏まえ、窓ガラスにカルピンさん描いてみたら余り上手にかけなくてむってしてる所を幸村さんに笑われちゃって拗ねちゃうリョーマくん可愛いなあと思いました。
「アンタは絵が上手いからいいよね」「別に絵について笑ったんじゃないよ、ただ…可愛いなあって思って」「なにそれ…」つってな〜〜〜〜〜!

こないだつくねは幸リョの人のイメージって言われたんだけど、これか、こういうことなのか。
幸リョ考えやすいんだもん。もん。
私は元気です。


2012/03/10 11:30


▽テテーーーーーン!

はい、そんなかんじで昨日まで三重県へ旅行に行ってきました〜ただいまっ
俗に言う卒業旅行ってやつですね!内一人はもうとっくのとうに社会人なので卒業もくそもなかったですが。

三重県は素敵ないいとこでした!
三重県の人みんなイイ人まじヌクモリティはんぱねえかった…(´▽`)
しかし電車とバスの本数の少なさと駅と駅の間の走行距離がありすぎて惰弱な東京っ子はただただ大人しく洗練を受けるしかできなかった…バスが一日に十本ないとかどういうことなの…バスの運転手さんはその間一体何をしてるの…あと間違って乗った特急電車がパリの国鉄と同じ感じで懐かしかったです…特急電車とかマジなんなんだよ…普通電車もなんで新幹線みたいな椅子の配置なんだよ怖いよ…っていうか!車掌さんが切符を拝見するとか実際にある出来事なんですね!!!凄い感動した!!!!!まず車掌さんが電車内を歩き回るということに感動を覚えた。三重凄い、凄いよ。
つくねさん春の感動祭。

そんな私達は電車とバスの洗礼を受けに受け、二見駅で2時間くらい暇を持て余すルートを選択してしまったのですが、たまたま駅前で遊んでいらした地元の方に「ここの一個次の駅まで歩いて行くにはどう行ったらいいですか?」と尋ねたら「………は…?えっ…いや…歩くのは、無理、ですね……」と引き気味に言われたので大人しくタクシールート選んだのですが、タクシーの運転手さんがマジで良いおじさんでした。恋愛のアドバイス(何を言っているんだこいつはと最初すげえ戸惑ったけど、正論と言いますか恋愛の真髄を熱く語られた楽しかったし勉強になった)や伊勢神宮を始めとする伊勢の話をいっぱい聞かせて下さったり、宇治山田駅は見た〜?あそこは見るべきやで〜つって目的地へ向かいつつちょいちょい遠回りをし観光させてくれたりとか本当に優しかったです。アッしかも可愛い友人と行動を共にしていた事が幸いして三千円くらいまけてもらっちゃった☆改めてありがとうおじさん!!!

あとなんかあったかな…私サイトでは馬鹿を露見しない、という己との約束事があるからまあ基本的に書けないことばかりだったよね…ウン、まあそうだねそういうことだよハッハッハ

本当常に笑いすぎて呂律が回らず馬鹿みたいな三日間だったよ。
笑いすぎて「まつぼっくり」をうまく発音できなくて「ふぁふぽっぷり!!!」と発した事を友人が早く忘れてくれないかなあと願うばかりです。でもふぁふぽっぷりって字面可愛くね?まつぼっくりとは別物っぽいけどふぁふぽっぷり。
ふぁふぽっぷりでツリー作りするるきずくれよお。


とりあえずそんなかんじで、私は今回の旅行をリョ受け変換しようと心に固く誓うのであった…
今パソコンさん修理なうなうなのですが明日引き取りに行くので、したらばまた写真にリョーマくん置きたいな〜合成したい(^-^)

そんなかんじでおかげ横丁で食い倒れ道中する幸リョください。
鳥羽水族館に行く幸リョでも可。





2012/03/09 20:00


▽幸村君お誕生日おめでとうございます!!!!!
私!ゆきりょ大好きなのに!ゆきりょが!大好きなのに!!!
ごめんね幸村君君のお誕生日絵間に合わなかったよごめんね!!!!!!!!!!!でも好きだよ!!!

ちょっと余りの眠さにゴミ取りすらまともにできないっていうかマジでもうおめめが開かないねむねむねむなので…ごめん…幸村君…君のお誕生日は延期だ……

というわけで明日はまたくまおと遊んできます。なのでそん時に幸リョをいっぱい作成出来たらいいな〜どうかな〜!そんなかんじです。
そしてちょっと私のパソコンちゃんの様子がおかしいので明日ちょっと育て屋じいさんに預けて来ようかなって思いました。Macちゃんなので修理無料なの学生のうちだけやねん…今…今しか無いんや…学生が終わったら何十万て払わされる…そんなんだったら新品買うわアホーでもすき。
明後日からちょちょっと三重県的なところに旅行に行こうとしてるので、その期間中に育て屋じいさんがどうにかしてくれますように…!

ねるます。


2012/03/05 03:24


prev TOP next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -