ブログ | ナノ
Q.「サイトを持っていません。参加しちゃだめですか?」
サイトを持っていらっしゃらなくても参加OKです!ただ、連絡方法がサイトを通してではなく私との直接のやりとりになります。もちろん、個人情報はしっかり守りますよ!守秘義務も果たします。でも、もしサイトを開設する際には是非ともお声をかけて下さいませ(^^)



Q.「混合ものってアウトですか?」
落乱×○○ってことですよね?ええ、問題ないです!腐っても「夢」企画なので、主人公を出さずキャラクター同士でわちゃわちゃするのは少し困りますが、他の漫画などからトリップしてきたり同じ世界にしてみたりっていうのは大丈夫です。規約にも書きましたが、無法地帯やっほーい!なので(笑)



Q.「オリキャラを出してもいいですか?」
構いませんよ。オリキャラばっちこーい!です。オリキャラさんの名前変換が欲しい場合はその旨を提出前にご連絡下さい。
オリキャラ用の名前タグをお送りします。



Q.「参加していましたが閉鎖して連絡先も変えちゃいました」
何らかの連絡手段があれば、参加を続けるかをお聞きしますが、どうも連絡がとれない場合は申し訳ありませんが参加辞退したと見なさせて頂きます。…だからといって、何も言わずに閉鎖しちゃっていいよってことではないので、一言で構いませんのでお声をかけて下さい。



Q.「提出した作品に誤字脱字を発見しました!」
執筆者様よりご連絡あれば私の方で訂正致します。逆に言えば、連絡しない限りは訂正できません。わざと間違えてる場合もあるので…。



Q.「サイトで落乱を取り扱っていないのですが、参加してもいいですか?」
もちろんいいですよ!作品が落乱であるならば、サイトで扱うジャンルは他のものでも問題ないです。



Q.「言葉の意味がわからないものがあるのですが…」
わかりにくいものにはなるべく言葉の横に意味をつけるようにしますが、意味がついてないもので意味のわかりにくいものがあればご連絡下さい。すぐさま意味を記載します。



Q.「既に自サイトでアップしている作品を改変して提出してもいいですか?」
題に沿った内容であれば問題ありません。ただ、他の管理人様へ捧げたものなどを改変することはないようお気をつけ下さい。



Q.「複数回参加してもいいですか?」
もちろん大歓迎です。何度でもご参加下さい(^^)



前はありません | 次はありません