Re:)しろ様
はじめまして。この度はご感想のメッセージをありがとうございました。
しろ様は最近ダイヤにハマられたんですね。(私もまだまだ新参者ですが)こうして新しいファンの方と出会えて嬉しいですし、改めてダイヤは凄い作品だな〜と実感しております。
デネブを気に入ってくださり、ありがとうございます。恋愛要素は薄いですが高校生らしい思春期の話を書けたので個人的にもとても気に入っています。各キャラルートの話は完全に私の趣味なんですが、そちらまで読んでくださり頭の下がる想いです。
デネブの書籍に関しては今のところ再販難しいかなぁと思っていますが、もし再販することになりましたらサイトの方でお知らせしますので、ぜひその時はお手に取ってくださると嬉しいです。
しろ様もどうかお身体をお大事に、日々をお過ごしくださいね。お優しいお言葉ありがとうございました。


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -