Re:)ふじ様
はじめまして。
この度は暖かいご感想を頂きありがとうございました。
大変嬉しく何度も拝読させていただきました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

ダイヤはどのキャラクターも本当に格好良くて困りますよね。そして暁天の御幸一也は本当に罪深いですよね。わかります。自分で書いてなんなんですが(苦笑)
でもどうしても御幸を単なる当て馬にしたくないなぁと思いまして、ああいう話の流れにさせていただきました。傷ついた心に偉人の言葉が深く染み渡ったようでなによりです。
そして成宮のこと。そうですね。仰る通りあえて「業」という言葉を多用させていただきました。やっぱりそれが一番彼を端的に表しているように思うのです。プリンスなんだけどヤンキーっぽくもあり、どうしても自分が一番じゃないと気が済まない。でも優しいところもある。そんな風に彼のことを分析しています。
番外編までお読みいただきありがとうございました!
ある意味モブ視点、水野さんのお話は私自身も楽しく書かせていただきました。
水野さんほどではないですが私もそれなりの年齢なので、若い頃には書けなかった『諸々』を現実感を含んで描けたかなと思っております。これは暁天本編でもそうですね。

暁天は、自分の中でとても大事な作品です。
完結した今でもこうして熱いご感想を頂けて、本当に本当に書いて良かったなぁと実感しております。他の作品もいくつかありますので、どうかまた遊びに頂けると嬉しいなと思っています。暖かくなってまいりましたが、ご時世もございますのでどうかふじ様もお身体ご自愛くださいませ。




← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -