Re:)毎回死んでくださった方
お久しぶりです!
お名前悩みましたが、愛を込めてこのように記させていただきました。
久しぶりにご感想いただけて本当に嬉しかったです。
完結して久しい暁天ですが、何度も読み返していただいているということを伺えて本当に嬉しいです。字書き冥利に尽きますね。
暁天自体は完結していますが、私の中でまだまだ書きたいことが残っているので、御幸連載も含めて今後も書いていくと思います。是非これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。
私こそ、感謝の気持ちをうまくお伝えできず、心苦しいですが、今回のも含めて今までのご感想はどれもとても嬉しかったです。久しぶりにこうしてお返事書けることもまた幸せだなぁと感じます。今後とも何卒よろしくお願い致します。


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -