BadApple

icon
news&record

190121 更新 / 申請フォーム変更

週末から地道にHPの改装をしておりました。
大きな変更点としては、

・申請フォームの変更
ハートマークを使えるメールフォームになりました。合わせまして、アンケートの形式を選択式から記述式に変更しております。申請の際はご注意お願いいたします。
・TrialRoomのリンクの変更
今までは掲示板直通でしたが、案内ページを挟んで掲示板となるように変更いたしました。

となります。
TrainingRoomもハートマークが普通に使えるようにしようかなあと思って、タグ調教も済ませたんですが、如何せん子ページは上下に広告が表示されて鬱陶しいのでちょっと迷っております。

ここのところレスが遅れがちで申し訳ありません。のんびりお待ち頂ければ嬉しいです。

prev | top | next
icon
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -