シリーズっぽく、グループ毎に同一主人公にしてみました!わー!
名前変換はみんな一緒です



白黒主人公
葦学園の生徒。社と同じクラスで仲良い。狗朗と会った時に一緒に居たので、成り行きで一緒にいる。王とは何も関係ない一般人だけど、社の為に何かしてやりたいと思ってる。狗朗とは口喧嘩しがち。ネコとはにゃんにゃん言ってる。ちょっと阿呆。
(狗朗/社)

赤主人公
吠舞羅の新人。無愛想で口悪い。仲間いわく伏見に似てるらしい。女癖が悪くてよく八田と喧嘩する。尊さんは王として尊敬しているが、草薙さんが大好き。男として人間として尊敬してる。草薙さんの前だと猫かぶる。
(周防/草薙/八田/鎌本or十束)

青主人公
セプター4のヒラ。可愛い系童顔。天然でほんわかしてる。淡島さんによく可愛がられてる。けど、天然ヤリチン。快楽主義。無意識な女好きな質悪い奴。多分男もいけるけど試したこと無いだけ。
(宗像/伏見/道明寺)



身長/年齢めも
草薙 188/26
尊 185/24
宗像 185/24
鎌本 185/20
赤主 180/18
伏見 178/19
狗朗 178/18
白黒主 176/17
十束 172/22
社 169/17
青主 168/22
八田 167/19

(捏造)
道明寺 177/21

はよ青モブの設定下さい…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -