12/31(01:01)


恋人のいろはにほへと
全7話
恋愛初心者な文次郎と主人公が、他の六年生達に翻弄されつつも、恋人として試行錯誤する話

色々な葛藤を越えて、恋人同士になった二人。でも、“恋人”って具体的になにすればいいんだ?って頭を悩ます。とりあえず、それぞれ他の六年に相談してみる。良いアドバイスもあればとんでもないアドバイスもあったりと、周りに振り回されながらも二人が描く“恋人”になる為に奔走する。

主人公
THEへたれ。努力家。恋愛初心者。は組。学級委員会委員長。
男同士だとか将来の事とか色んな事を悩んだ上、文次郎に告白した。
仙蔵にヘタレカップルって呼ばれてる。



皆様もお察しの通り、とんでもないアドバイスをなさるのは、某サラストと某暴君辺りだと思います(笑)余裕とネタがあれば、五年まで足を伸ばしてみたい。というか、三郎を絡ませたい。主人公にちょっかい出す三郎を書きたい。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -