10/14(01:05)


時臣師と付き合う前の葵さんと交際中の主人公が学生時臣と雁夜に嫉妬されて夜も眠れない話。
年齢差とか捏造してます。
主人公、葵、時臣は高2。雁夜は高1。ちなみに鶴野は高3とか。


主人公と葵は高1から同じクラスで、結構仲が良かった。高2になってまた同じクラスになって、密かに葵に恋心を寄せていた主人公が告白。葵にOKを貰って、お付き合いする事に。時臣は前から目を付けていた葵を取られて魔術師としても男としても屈辱。雁夜はやっと葵さんと同じ高校に来れた!いやっほう!と喜んでる最中、葵さんに彼氏が出来てどん底。3日位泣いて、主人公に敵意むきだし。主人公はなんかよく分かんないけど同級生の遠坂と知らない後輩に嫌われてて困惑してる。


主人公
いつも女子には「良い人なんだけどねー」止まりで恋愛には発展しない残念なイケメン。爽やか系。男子バスケ部。押しに弱い。一般家庭。


葵さんといちゃいちゃらぶらぶしたり、喧嘩したり、家の事で悩んだり、
時臣に睨まれたり、意地悪されたり、誘惑されたり、
雁夜に睨まれたり、罵られたり、泣かれたり、
おまけで、鶴野とお弁当食べたり、(主に時臣と雁夜の事で)相談したり、
そんな感じの書きたいです。最終的にはちゃんと遠坂夫妻になるので大丈夫ですよ!!
葵さんに振られて泣いてる主人公を見て間桐兄弟オロオロしろ。嫁がせちゃえばいいのに(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -