09/06(17:13)

調子に乗ってるキセキをぶちのめしたい話。
高校生だけどみんな揃ってる。ある意味パロ。
最近巷で人気のバスケ部がある。帝光高校の男子バスケ部レギュラー、通称“キセキの世代”である。元々校内や地元では人気があったのだが、最近放送された全国放送のバラエティー番組のロケ(笑っ●こら●て的な)で彼らが紹介されてからその人気は全国までに及んだ。今では彼らの密着番組やファンクラブまである程だ。しかし、それをよく思ってない者も居た。
「なんだコイツら…むかつく」
「…イケメン爆発しろ」

w主人公
@俺様馬鹿
デフォ名:鍵ヶ崎 まひる (かぎがざき まひる)
高2 182cm
金髪。襟足だけ黒い。つり目。猫というより獅子顔。左目の下と口元に黒子がある。
顔は良いんだけど、性格のせいでモテない。から、モテる男が嫌い。DT。押しに弱い。好きだった子がキセキのファンになったので、キセキ取りあえずぶっ潰す!ってなって帝光高校へ転校して来る。みんなより1つ上。

A根暗ちゃねらー
デフォ名:錫本 伊折 (すずもと いおり)
高1 175cm
黒髪。前髪が異様に長い。眼鏡。垂れ目。下がり眉なのでいつも困り顔に見える。まつげばさばさ。
↑の幼なじみ。引きこもりのちゃねらー。平凡だけどなんか色気あるそういう王道ね…。嫌いなものは勿論リア充とDQNとイケメン。暇で立てた安価スレで、キセキを潰すという安価に当たってしまった。安価は 絶対!まひると一緒に帝光へ。


ぶちのめしたいとか言ってこいつらなにするんだろうね…バスケで勝てる訳無いし…。しかも、まひる学年上だし伊折多分コミュ障だし…詰んでる(^q^)


身長メモ
紫原 208
緑間 195
青峰 192
黄瀬 189
まひる 182
伊折 175
赤司 173
黒子 168
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -