09/06(00:52)


原作3年前設定
ジャーファルさんが子供拾う話。
バルバットで行き倒れてた少年(8歳)を拾ってシンドリア育てる話。シンドバッドにセクハラされたり、マスルールに高い高いされたり、八人将に可愛がられたり、信号トリオをキャッキャッしたり。シンドリアほのぼのアットホームストーリー(笑)

主人公♂(8歳→11歳)
親に捨てられ餓死しそうになってた所をジャーファルに拾われた。最初はジャーファルにしか懐いておらず、人見知りで大人が怖かった。段々慣れて来ると表情が豊かになり、生意気になる。でもやっぱりジャーファルには逆らえない。歳が近いからかアラジンと1番仲が良い。10歳くらいからシャルルカンに剣を習い始めたりする。強くなりたいのはジャーファルを守りたいから≠恋愛感情。お互い家族として大好き。
黒髪黒目。身長はアラジンとどっこいどっこい。

お相手は居るのかな…特に考えておりません。多分でっかくなったら、長身イケメンになると思うよ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -