...murmur



2012/06/08 02:14

改装したがりやですどうも(笑)
少しは夏っぽくなったはず…!!






2012/06/07 15:27

生きてます_(:3」∠)_来週でもう18歳とか時間経つの早いっす。1日48時間になって欲しいですまじで。
うそあま様に提出した、もんじ夢更新しました。以前に書いた物なので恥ずかしいです(つω`)初落乱夢がギンギンなんて…
そんな七瀬は豆腐小僧推しです






2012/05/10 00:18

お久しぶりです。
お知らせ、投下いたしました。受験生つらぁ…(´・ω・`)
しかし、最近親友共に会ったせいか、夢書き欲がハンパないです(笑)(笑)なので、更新率は高いかもです。XXX氷帝編4話は書き上げているので、それは更新しちゃいたいと思います。
バレンタイン企画とか放置で申し訳ないです…オチは書いてあるのに…_(:3」∠)_この際もう載せてしまおうか…
勉強の合間合間に、顔出せたら出します!夏まではいけるかなぁ






2012/04/07 02:21

更新記録書いておくの忘れてました(´・ω・`)我様短編更新しましたー。ネタバレしていますのでご注意下さい。
今日からセカンドシーズン始まるぞおおおうおおお!!!
ついでに学校もな…_(:3」∠)_






2012/04/02 03:35

後2週間ちょいでこのサイトも1周年ですね。わーお(°д°)
いろいろリアルが忙しいので、お祝いは出来るか分かりませんが、なにか出来たらいいなぁと思います。
今日はやっとXXXを更新出来ました!早く試合始まらないかな…。あ、南山は次回も出番は無いです(笑)次の次くらいかな(´・ω・`)?
学年上がる前に氷帝編終わらせたい!とか言ってましたけど無理げでした(^q^)今年1年も忙しいので終わらせられるかどうか…うーむ、微妙な所です(笑)計画性無さに定評があって申し訳ないです…_(:3」∠)_




 top 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -