...murmur


おんなのこ
2011/05/16 01:25
恋する女の子って
可愛いですよね(*^ω^*)
てゆか女の子は可愛いです。
恋する男の子も可愛いです。
男の子に恋する男の子もかry
私、女子校なのであんまり
恋する女の子周りに
居ないんですけどね…
でもたまにする恋話は
楽しいです!まぁほぼ100%妄想
なんですけど^▽^▽^▽^

妄想楽しいぜ!!!
ヘタレ彼氏とお化け屋敷行ったり
ホラー映画見て、泣いてる所
見たいぜ!!!!(*´Д`*)hshs
ヘタレ男子降って来ないかな…

素敵サイト様をリンクさせて
頂きました><!!
もうほんとストーカーの様に
毎日通ってるサイト様でっ
OP男主夢に目覚めたきっかけに
なったサイト様でもあります^^





もうすぐ
2011/05/14 23:48

サイト初めてから
1ヶ月が経ちますね!!
なんだか感慨深い(笑)
最近は何かと更新が出来ないのが
申し訳ないですが(´・ω・`)
テストナンテナクナレバイイ

今日はちょっと数学頑張りました。
テストまで後6日程、
うーわー、どないしよ
サイト1ヶ月記念テスト前日っていう
あらまー乙でーす<=(^o^)=>
な き た い






テスト前
2011/05/13 17:30
日記更新してなくて
すみません…><
実は今日でテスト1週間前
なのですよね!
これでも学生なので(笑)
まぁまだ勉強のべの文字すら
やってませんけどね(・´ω・`)←
テスト終わったら色々と
楽しい事があるので頑張りますw




アンケート
2011/05/08 22:10

今日は凄く暑い日
でしたね><
まぁ私は家の中で
ゴロゴロしてただけ
なんですけど(笑)
早く夏が来て欲しいです!
何故ならば、夏休みが
あるから…^^
学生の至福です(笑)

振り連載更新致しました!
後、アンケート設置しましたー
気軽にお答えください(´ω`)





よくある
2011/05/06 22:43
文章は書けないのに
設定ばかりが思い付く
という…(´・ω・`)
設定考えるの大好きです(笑)
ちょっとだらだら語ります。




...追記

 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -