...murmur



2011/07/03 14:18
約束の夏の7組のやつリンク貼り直しました!
気付かなくってすみませんでした(´・ω・`)反省
今後はちゃんと確認します><

明日からテストだー\(^o^)/オワタ






2011/07/02 00:05
アザゼルさんが最終回だったなんて…聞いてないぞ(;_;)(;_;)
二期やってくれるの待ってます(笑)

今年ももう7月ですね。もう半分過ぎちゃったとか早すぎる…!年が経つの早いなぁ
私事ですが、月曜から期末試験です!なのでそれが終わるまで更新は難しそうです(´・ω・`)すみません
テストが終わったら是非!是非!改装したいです。夏夏しくしたいです^▽^
後、アンケートも一新したいですね。
テスト終わったら色々やりたい事がいっぱいあります!テスト終わってすぐ通常授業とか全然気にしてないですええはい。





2011/06/29 00:13
約束の夏ページついに改装してしまいました(笑)
改装厨さーせん/(^o^)\前よりも爽やかになりましたね!w
そして短編更新。におーです
拍手のドラコのお相手もそうですが、下半身で物を考える馬鹿ちゃら男が大好きです(*´ω`*)3次元だと最悪ですけどねw

たいばに13話見ました!私の方だと火曜放映なんですよね(´・ω・`)
おじさんのバーナビー呼びにも2828してたんですが、いつバニーちゃんが虎徹って呼ぶんだろう…とそわそわしていたので最後の不意打ちにやられました(゜д゜)
家族の前だったので頑張って抑えてましたがにやにやが止まりませんでしたwww
ばにーちゃん可愛いそして可愛い!!でも次からは普通におじさんって呼んでそうですよね(笑)虎徹さんにはちょいちょいバーナビーって呼んでほしいなぁ。
次のカリーナちゃん回も楽しみ!!love is blind.とか題名だけでもう…!やっぱり報われないのだろうか(;_;)だろうなぁ…




2011/06/27 01:01
もう改装したい衝動が(^o^三^o^)
テスト前って無性に改装
したくなるんですよね。
なんででしょうか…
素材サイト様を見てると尚更です
あ、サイト様見なきゃいいのか!←
暇があったら連載ページを
改装したいです><
リフォームリフォーム!!






2011/06/26 22:38
約束の夏UPしましたー!
なんかぐだぐだになって
しまったのですが、
とりあえず7組が素敵って
事です。千代ちゃん可愛い(*^^*)
次は阿部かオリキャラの東の話
を載せたいです!

明日でテスト1週間前です(´・ω・`)
なえぽよすぎる。



 top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -