...murmur



2011/10/11 23:24

改装しましたー!前よりは…秋っぽくなった、はず…見にくい箇所などありましたら、ご連絡お願いします(`・ω・)後、mainページやらもいじりたいです。時間があれば(笑)

XXXも更新しましたー
読み切りはここで一区切りつけて、ちょっと続き物を上げていきたいです。読み切りも思いついたら書いていきますが^▽^
続き物になると執筆活動が遅くなる七瀬なので、まったり待っていただけると嬉しいです…!その間に短編やらも更新していきますので…!とりあえず銀誕頑張ります(笑)

そろそろXXXのアンケートもしたい今日この頃。あの4人の中で誰が1番人気なんだろうなぁ…




2011/10/10 00:00

銀ちゃんはぴば!
大好き!愛してる!
今小説頑張ってるから許してね!!






2011/10/07 17:55

昨日更新してたと思ったらしてませんでした…(´・д・)omg
只今修学旅行真っ最中です!明日が最終日なので少し寂しいです。今は九州に来ております(`ω´)今日は遊覧船に乗ったり、某テーマパークに行ったりしてましたー
ローさんが居てテンション高ぶりました(笑)しかし何故ルッチが居ない…←






2011/10/03 01:12

今日母親と近場の温泉に行って参りました。お風呂いいですよね(*´ω`*)
そこでドライサウナで頑張りすぎて、出た後頭くらくらしてました(笑)
お風呂の後はやっぱりコーヒー牛乳で\(^o^)/瓶ですよー。さすがに腰に手を当てて…まではいきませんでしたが(笑)
銭湯とかいいですよねー!あの地元感がたまらない!

明日から修学旅行です(`ω´)行ってきます




2011/10/01 00:28

もう10月ですよー早いですよ(´`)
後3ヵ月で今年も終わりとか…怖い…(笑)
来年は受験生なので尚更来て欲しくないです^▽^コッチクンナ

今日は短編、白石さんを更新しました〜
ヤンデレマジキチを目指しました←
四天好きです。白石も謙也も光も!
最近はユウジも好きです(*´ω`*)
まぁ1番は立海なんですけどね(笑)
XXXの主人公達が四天or氷帝だったら、とか、春野達が桐青だったら、とかも楽しそうですね!私が!w




 top 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -