...murmur



2011/11/17 01:07

この前支部さんで見つけた漫画で、年老いていく雪男を見守る燐の漫画があって、燐は悪魔だからきっと老けないし、寿命は長いし、今の仲間達が老いて死んでいく中それを見送るんだな、って思うとめっちゃ悲しくなりました。でも、燐の目的はあくまでサタンを殺すことで、人間になることでは無いんですよね。だから、その未来は避けようが無い事実で。燐はこれからも寂しい思いをして生きて行くのかな…うわああああ燐んんんんん(´;ω;`)なんか結婚とかもしなさそうですしね、自分悪魔だしみたいな。切なすぎるよ燐。だけど可哀想な燐が愛しすぎるよ。



...back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -