...murmur



2012/03/18 02:12

今日歯磨きをしている時にXXXのあほ共でうたプリ書くならお相手誰かなーと思考。お相手考えるの好きなのでw

まず、ちゃら男南山君。
七瀬的には同じちゃら男のレン様とくっつけたい所ですが、トキヤでも良さげ。翔ちゃんと居たら通報されそうだなこいつ。
暫定:神宮寺、一ノ瀬

次、変態東和君。
んー、難しい。ダムかな?ダムのツンデレにきゅんきゅんいやむらむらしてそう。こいつも翔ちゃんと居たら通報
暫定:聖川

次、馬鹿北内君。
音也!か、こいつこそ翔ちゃん?サッカー組ときゃっきゃっしてそう。音也わんこに懐かれてそうな感じする。
暫定:一十木、来栖

最後、潔癖西倉君。
なっちゃんさっちゃんかなぁ。と。なっちゃんにほだされて、さっちゃんと敵対してそう。それかセシルにすごい崇められてそう。まるで槍陣営のごとry
暫定:四ノ宮、愛島


すごい楽しいですww自分で書く気力無いから誰かに書いて欲しいww

もし先輩達で分けるなら、

南山…蘭丸先輩
東和…カミュ
北内…藍ちゃん先輩
西倉…れーじ先輩

ですね(`・ω・´)夏緒はカミュに懐かれてそうww真冬はれーじ先輩の事すげぇうざがってそうww

超楽しかったです(笑)
本編も頑張って書きますすみません_(:3」∠)_



...back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -