...murmur



2012/03/05 01:20
西「ゆゆゆ、幸村くん誕生日おめでとう!」
「真冬、ありがとう」
西「あの、僕、ケーキ作ってみたんだけど…」
「え?ほんとに?俺の為に?」
西「全然大した物じゃないし!これがプレゼントっていうのも凄いおこがましいと思うんだけど、」
「そんな事ない!すごい嬉しいよ」
西「ほ、ほんと?…なら良かった」
「(本当は『プレゼントは僕だよ!』っていうYシャツ1枚の真冬を所望してました、なんて言えないなぁ)」



南「なんかさ…」
東「うん…」
南「真冬って幸村の前だと性格違くね?」
東「幸村君も真冬の前だと白いままだよね」
北「2人共誰?状態だ…」
南「きっと幸村の事だから『プレゼントは僕だよ☆』っていうの期待してそう」
北「幸村って何気にむっつりだしね」
東「じゃあ俺らからは中学の時の真冬のマル秘写真でも贈呈してあげようか」
南北「「そうしよう」」


---
その後南東北は幸村に感謝され、西倉に怒られる。幸村の前だと大人しい西倉が書きたかったんです(笑)
改めて、幸村さんお誕生日おめでとう!


...back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -