...murmur



2013/05/15 17:48

お久しぶりです、七瀬です。
2ヶ月ほど放置状態でほんとすみません(´;ω;`)
要因は4月からの新しい生活と塩水と友人と共通のサイト運営が忙しかったことです…。ほんとにすみません…!
いつから定期的に更新出来るかと言われると断言は出来ないのですが、更新はゆっくりになると思います_(:3 」∠)_
自分の力量の無さを思い知らされました。申し訳ないです…。




2013/03/12 20:23

解析を見てびっくりしました…そういえばランキング様に参加させて頂いていましたね…!単純に嬉しいです。足を運んで下さった方ありがとうございます。
しかし、更新を1度も出来ていなくて申し訳ないです( ´・_・`)もうすぐ卒業なのですが、卒業式が過ぎれば定期的に更新出来ると思います…!すみません…!
有言実行出来るように頑張ります…うおおおおお!!


追記は拍手レスです。ありがとうございますっ



...追記



2013/03/01 17:13

1回書いていた記事を間違えて消してしまって、絶望した七瀬です…くそおおお

もう3月ですね…早い( ・´ω`・ )
今回の改装で色々変わったところがあるので1つずつ説明していこうと思います!

・mainの準備中連載について
ネタにあった潮江連載を現在執筆中です!連載と言うより中編程度の長さですが。近々upする予定です!
・「約束の夏」凍結について
最近更新もほとんど無く今書く予定もないので、このままにしておくのも悪いと思い、凍結という形にしました。振りやお話自体に飽きた訳ではないので思いついたら更新するやもしれません!ご了承下さいませ。
・七瀬の別サイトについて
管理人のmoreの所にも書いたのですが、indigoの塩水ともう1人の友達とやっているサイトが今回移転・新装することになったので載せることにしました!女主中心雑食サイトです。完成次第リンクします。なので、ちまちまにあった女主のお話はそっちに移そうと思います!もしよかったらそちらにも遊びに来て下さいね
・F/ZVD企画について
去年完走出来なかったこの企画ですが…良い機会なのでやりきろうと思います!!(もうVD過ぎてるとか気にしない)。なので、2012~2013VD企画ということで、1年かかりましたが頑張ろうと思います(`・ω・´)

今回はこの位ですかね?なにか疑問等ありましたらお知らせください!
VD企画もそうですが有言不実行になってしまった、K,マギシリーズもがんばります…!
最近のアニマギの展開に着いていけないのは私だけではないはず







2013/02/19 00:32

少し改装いたしました!とりあえず一部だけです。これから色んな所を改装していくつもりです><
そして、黒子シリーズ撤去ですが。何故撤去したかというと、これから黒子を読破・視聴する機会があると思うので、ちゃんと見てから載せようかな、と思い今回はこのような対処をしました。それに、修正したいのもあるのでちょうどよいかなーと。にわかのにわかを脱したいと思います(笑)
今書きたいものがたくさんあります…!なにから手を付けようか迷い中です…。あれなんか他に書こうと思ってたことがあったんですけど…なんだっけ(´・ω・`)最近物忘れと息切れが激しいです。






2013/02/16 02:42

皆様、お久しぶりです。七瀬です。
この度全試験が終了しまして、受験生活は一段落いたしました!長かったような短かったような…
あとは発表を待つのみです。うおお緊張するうう!!

これからのサイト運営ですが、とりあえず2月中は改装やら作品整理やらしていきたいと思います。マギとKシリーズを終わらせられたらいいなぁ(´ω`)あまり期待はしないで下さい(笑)
本格的な活動は3月からにしようかな、と考えております。もう少々お待ち下さいませ。




← top 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -