デリート世界 | ナノ


お付き合い


尚「あれ、竜ちゃん?」

竜「ん…?、あら〜!尚斗じゃない!久しぶりね〜」

尚「お久っす!竜ちゃん相変わらず化粧ばっちしっすね!綺麗っす!」

竜「あらやだ〜💕、褒めても何も出ないわよ!…ところで、アンタ今日はご主人様と一緒じゃないの?」

尚「ご主人様??」

竜「水帆よ、水帆」

尚「…うぅ、実は一緒に見回りしてたんすけど、途中で逸れちゃって…」

竜「あらあら、迷子ちゃんになっちゃったのね」

尚「俺が先パイを守んなきゃいけないのに…」

竜「?、水帆誰かに追われてるの?」

尚「そうじゃないっすけど、ずっと側にいていいって言ってくれたから、俺が先パイを守るんす!」

竜「(…あらあら、恋する乙女の顔)」

尚「竜ちゃん?」

竜「んーん、なんでもないわよ!ふ〜ん、水帆とはそういう関係になったのね〜」

尚「??」

竜「まさか、恋人同士なんて」

尚「へぁ…?!どーしてそれを…!!」

竜「(やっぱり図星みたいね)」

尚「実は先パイとは…晴れてお付き合いしてるっす…!」

竜「よかったじゃない!想いが実って!あたしに出来ることがあれば、いつでも相談に乗るわよ💕」

尚「ほんとっすか!!嬉しいっす!!頼もしいっす!」

竜「いつでもLIME待ってるわ💕じゃあ待ち合わせしてるから、またね」

尚「はいっす!竜ちゃんまた!」

竜「はぁ〜恋かぁ〜いいわね〜あたしもイケメンと恋したいわ〜」

竜「黒都なんかと買い物してる場合じゃないってのに全く!もう、しかも遅い!!」





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -