log

2024/03/20 21:22
連載+1

『ずっと隣で微笑んで』
第3話の中編を更新しました。
次のエレン奪還作戦で第3話は終わります。


2024/03/19 23:37
再連載

以前に少しの期間だけオープンにして、事情により閉鎖してしまった頃に載せていた、暗殺教室の連載を再掲いたしました。
今回こそ閉鎖せずに完結まで持っていきたいです。
かなり年月が経っているので文体とかは変わってしまうかも知れませんが……。
下書きがいくつか残っていたので当時考えていたストーリーでまたのんびりではありますが執筆していきたいと思います。


2024/03/19 19:28
短編+1

リヴァイ夢をアップしました。
『熱い視線のその先に』
片想われのお話です。
かっこいい兵長もヘタレな兵長もどんな兵長も好きです……。どんな兵長も書きたくなります。
このお話は続きも書きたいなと思っています!


2024/03/03 22:12
短編+1

リヴァイ夢の短編をアップしました。
『幸せな夢のよう』
珍しく酔っているリヴァイを介抱しに行く部下とその後日談?です。
甘めなお話のつもりです。


2024/03/01 20:49
連載+1

『ずっと隣で微笑んで』
3話の前編をアップしました。
中編と言いつつ長くなる予感です……笑


2024/02/24 17:16
連載+1

『ずっと隣で微笑んで』
第二話をアップしました。


2024/02/21 20:46
はじめまして

『どうか幸せに』
リヴァイ夢をひとつ、書き切りました。
拙い文章ですがはじめて完結まで持っていくことが出来たので、ひとまず安堵です。

執筆速度は遅いですがベルトルト長編ももうひとつのリヴァイ中編も必ず完結させたいので、たまに覗いてもらえると幸いです。


prevt ・ next
- ナノ -