なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



ハロウィン。
「空気が甘ったるくて堪らんな」
「ああ、ハロウィンだから厨房がお菓子焼いてますものね」
「本来は悪霊を追い払う行事だというのに、騒ぎ立てて…嘆かわしい」
「収穫祭も込み込みなんだから、お祭り騒ぎして合っているんじゃなくて? 教授も仮装してるじゃないの」

大きなコウモリさん?と全身真っ黒の彼を舐めるように見ると、頭にチョップが飛んできた。

「もう、横暴!」
「うるさい。お前はなんだ?エルフの仮装か?」
「美しいってことですわね」
「…黙っていればエルフだというのに」
「口から出てますわよ」
「当たり前だ、届くように言葉にしているのだから」

こんな風にわいわいお茶してるんだろうな。セブルスはこんだけ喋ってるのに ちゃんと手元では採点したり、授業の材料揃えたりしてる。


2017/10/28 09:41



実はromゴブレット21話は、番外にしようとしていたものを書き換えたのです。あまり本編を長くしたくないんだけど、あった方が流れがよかったので…。これからよりシリアスになって行くので、ホグワーツのわいわいしたやつが…貴重…。


2017/10/27 21:45



ムーディはどうして闇払いになってあそこまで悪を叩くようになったんだろう。ダンブルドアに啓蒙していたとかではないと思うんだ。原作で何か聞かれていたっけ?

2017/10/17 21:38



魔法族は基本的にマグル・ノーマジを下に見ているので、マグルの技術に興味ある人は少ないし、きっと技術をコラボレーションしようという学者はあまり居ないのだと思っている。まず 魔法自体が隠されている存在だから学者同士が知り合うこと自体が無理。魔法族の学者がマグルを学ぶところから始まるのでなかなか難しいのではないか。

2017/10/17 19:22



特に更新がない日でも拍手をいただいてて…「うおおお!」って滾ります。更新がんばります。とりあえず長くなってしまったエロシーンを削ります。エロを描きたいわけじゃない…そうじゃないんだ…。

2017/10/11 20:21



今 romで念願のえっちなところ書いてるんだけど、興奮しすぎてやばい。どうしてやろうか…。

2017/10/11 17:26



セブルスの大人気ないところにイライラモヤモヤして喧嘩しても、結局は元鞘にもどるんだろう。鞘にもどってからのセブルスはしばらく優しい。

2017/10/09 16:14



予知夢を見た日以外 寝起きはスッキリ派のrom夢主さん。マルフォイ邸では 朝の散歩をしたり観葉植物のお世話をしたりして、そのまま温室でお茶をしたり読書をして朝食まで待つ。
我が家のセブルスは遅くまで実験してたり文献漁ってたりして泥のように眠って、昼前に起きてぐずぐずしながらベッドを出て 焼いてない食パンを齧りながらコーヒーを淹れる。
そんな2人が同居したらどうなるんだろ。お互い合わせることはしないんだろうな。夢主が「夜更かしもほどほどになさってくださいね」という程度。でもセブルスが遅くまで寝ないでプツッと寝るのは 『夜の闇を恐れているから』なので一緒に過ごしていたら自然と一緒に寝そう。


2017/10/09 06:28



rom夢主はパーティ慣れしてるので セブルスと踊っておきたい!という欲がありません。もう一度言います、夢主はセブルスと踊りたいという欲がありません。
ごめんな、夢見乙女たち…。また別の機会にステップ踏ませるでな…。


2017/10/07 22:09



ニンファドーラとrom夢主は仲悪くはない。夢主は皮肉でもなんでもなくニンファドーラの名前を気に入ってそのまま呼ぶし、ドーラはそれに引っかかりつつも美人な従姉妹を可愛がっている。ブラック家とアンドロメダは絶縁してるので2人は騎士団以降の付き合い。

2017/10/05 20:32



気に入らない女子生徒をいびっちゃうセブルス・スネイプだけど、まともな性癖をしているので自分の子どもくらいに年の離れた『こども』に下心は抱きません。だからこそ夢主に対する感情に戸惑いを感じてるんだけど、悩みつつもあっさりゴールインするリーマスに散々突かれる。
「ねえ いい加減認めたら?」
「お前とニンファドーラのほうが年は近いだろうが。20歳ほども離れてみろ、犯罪だぞ」
「わかってるじゃないか」


2017/10/05 17:58



アンケートに コメントに、と沢山声が聞けて嬉しい限りです。セブルス・スネイプの幸せとはなんだろう。
管理人的には超絶不運な根暗野郎のセブルス君には、彼が求める幸せはこないのでは…と思ってます。難しい魔法薬が完璧に完成したり、気に入らない生徒をこき下ろしたり ちょっと満ちることはあっても彼の幸せは「女神たる リリーが還ってくること。もしくは彼女に許されること」なのだと思ってるので、管理人には彼の本当の幸せが…うぐっ…あげられない…っ!!(感極まる
でも頑なな彼がほぐれていって、絆されるのは書きたいので rom夢主には頑張ってもらう。男性よりも女性の方が色々と強いからダイジョウブ。


2017/10/05 10:00


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -