なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



ポケモンがすきなんですよ…ええ、この週末に新作が出るので…更新速度がおちますね…ご了承ねがいます。
セブルスは鋼タイプを使いそう。コマタナとか。夢主はピクシーあたりで相手をボッコボコにのしそう。


2017/11/15 10:09



寒い日に美味しそうにホットココアを飲む夢主を見て セブルスもカップに粉を入れて湯を注ぐ。スイスのメーカーの マシュマロの浮いているココアだ。
「……。」
「なんですの、その顔」
「これは人間の飲み物か?」
「たしかに教授には この甘さは受け付けないだろうと思いますけどね」

スイスミスのココアが好きです。元気爆発薬もびっくりの高カロリーだけど。


2017/11/14 22:46



子育てセブルスにはミルクの調合を任せたい。きっちり片付けまでやってくれそう。作って飲ませるだけじゃなくて、回数重ねるごとに赤子の好みを把握してその通りに作ってくれそうだな。

2017/11/12 22:23



はっ ポッキーの日じゃん。プリッツはロースト派です。
カムパネルラの男主はニヤニヤしながらレギュラスをポッキーゲームを誘いそう。ディアナはセブルスに「ジャパンのお菓子だそうよ」と勧めてそう。「美味いな」「でしょ?」とか言って。


2017/11/11 21:41



最後になって大ドンデン返し、とか 何でもないと思ってたアイテムがキーアイテムだったりするの大好きなんだけど、あれ お話に組み込むのとても難しいのな…書いてておもう。力不足。

2017/11/09 08:15



ショタなセドリック。略してショタリック。はいすみません 言ってみたかっただけです。

2017/11/08 22:19



死の秘宝まで終わったら、日本に慰安旅行する夢主とセブとか、if世界の2人とかを書きたい。まだまだしばらくは書き続けたい…だから1人の時間欲しい。

2017/11/06 19:09



いやー、管理人はこのサイトで稼いでるわけでもないし ただの自己満の掃き溜めなだけなので「名前変換抜けまくってます、残念です」と言われても。それだけ期待されてるってことか。よーし、頑張りすぎないように運営頑張ろ。

2017/11/06 19:06



宝石の国パロとか。
セブルスはオブシディアンとかラブラドライドでどうだろう。ディアナはルチルクォーツ。キラキラした戦闘をさせたいですね。


2017/11/04 18:06



ドロメダさんとrom主の絡みも短編で。
実家から勘当されてる身だけど姉妹愛はあるので、シシーを懐かしがるドロメダと 姪っ子として可愛がられて照れる夢主。

小さい頃のベラ・ドロメダ・シシーは仲よかったと思うんだ。ベラは長女として下の子を守ろうとするだろうし、ドロメダはベラと双子みたいにそっくりなわけだし、シシーは従順だし。ブラック家って感情で動く人が多いので ドロメダが恋をしてから変わってしまったのでは。ベラのマグル嫌いも加速する事態に…。


2017/11/03 07:42



箒に乗るのが苦手なrom主。

「だって箒ってまたがなきゃいけないじゃない。はしたないから横になるじゃない? そうすると…ほら、体を支えるのが、ね」
「つまり、筋力不足だと」
「わたしが貧弱みたいに言わないでちょうだい。横になって乗りこなすのってかなり筋力いるからね? おジャ魔女のは◯きちゃんって実は腹筋割れてるんじゃないかしら」
「◯づきちゃんが誰なのかは知らんが、可笑しな話だな。昨夜は悦んで跨っていたというのに(ニヤリ」
「…!! 教授のばかー!!!」


2017/11/03 02:10



セブは吸血鬼だという噂があった、という話を聞いて「なにそれとってもおいしい!」の思ったので。

外は激しい嵐だ。雨風は荒れ狂い、雷が鳴り響く。堅固なマルフォイ邸だが、一室だけ ベランダの扉が開け放たれていた。紗々としたカーテンが大きくなびいては、雷鳴に照らされている。
この屋敷の娘であるディアナはベッドに縫い付けられ、動かないでいた。驚きと恐怖で声も出ない。自分の上に覆いかぶさっている黒い男が 不敵に笑う。

「レディ、血をいただきに参った」

口の端に見えた鋭い犬歯。ディアナの白い喉元に男は舌舐めずりをして歯を立てた。


2017/11/01 02:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -