なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



あっと言う間に時間が…1日が過ぎて行く…。妄想する時間もありゃしねえ。いや、あるけどね、寝る前とか。文章にするまえに就寝してネタを忘れるよね。
とりあえずセブの幼い頃に rom夢主がトリップして出会って甘やかすような なんやかんや!


2017/12/05 10:39



以前から気になっていたFateに手を出してしまいまして…fgoすごく面白いね。まだ第五特異点です。それぞれの英雄の生き様と絡み具合がたまりませんな。その内 取り扱いジャンルが増えるかもしれません。

2017/11/30 00:21



日本食が恋しくなったrom夢主。でもマルフォイ家は代々イギリスの家系…いきなり日本食食べたいだなんて言えない。

「ポエナ、お米が食べたいのだけど…」
「ライス! 畏まりましたお嬢さま!メーンのお料理は何にしましょう?いえ、それともライスがメーンなのでしょうか?パエリア?ライスプディングですか?」

「あー 簡単なのでいいのよ。目玉焼きとか…お醤油なんてないわよね?」
「オショーユ…?」

「味噌汁とか。90年代のイギリスにお味噌なんて売ってるのかしら?」
「オミソ…?」


夢主だいすきなポエナは後日日本食の勉強をしまくる話。


2017/11/28 22:15



そういえば ローリング女史の世界には召喚術というものがないな…あと使い魔。ペットはいるけど。そういう概念は日本だけなんだろうか…。

2017/11/28 10:33



男主のほうはレギュ大好き(食料)だから 散々甘やかします。レギュはそれを分かってるので釣れない態度だけど ここまで好かれてるのは嬉しいというか戸惑い。実家では表面だけの愛情だったろうし。
あっ 体の関係はない。ボーイズラブじゃないけど 高校生男子みたいなわちゃわちゃ 仲良しなライフを書きたいなーって作品なので。


2017/11/24 06:40



ピロートーク!! うちのセブはトークよりもスキンシップしたい派です!よろしく!!

2017/11/24 06:36



シリウスとしてはrom夢主が唯一まともに話せそうな血縁なので なかよくしたい。だけど夢主はアズカバンの囚人の時のことを根に持っていて シリウスを信用しきれない。でも気の毒な人だなとは思っている。

2017/11/24 06:30



セブルスをお供に 夏休みの外出(ダイアゴン横丁に本を買いに行く)。
セブルスと離れていたので 待ち合わせ場所へと急ぐディアナ。しつこい軟派(視線が胸やお尻にいきがち&肩を抱いてくるやーつ)と遭遇。ヒールで足を踏んで 相手が屈んだところに膝を上げてガーン→本入りのボストンバックを振って 横っ面にあてる→衝撃でノックアウト。
騒ぎを聞いて駆けつけたセブルスが「これ 魔法使える年齢になったらもっとエゲツないことやるだろうな」とスンッてなる。
容赦ないディアナさん。


2017/11/22 05:15



もっと えっちぃやつは需要ある…だろうな?
echoのセブルスはむっつりすけべです。基本性欲は薄いけど すきな人に対しては普通に発情します。何か作業しながらだと意識しないけど、後から思い返したり 2人きりのプライベートだと頭の中がピンクなこと考える。顔色変えずに。


2017/11/19 19:33



執務室に嫁の肖像画を飾りまくる夫…ルシウスかな? でもシシーはガッチガチの純潔名家(分家とはいえ)で育ったのでマルフォイ家はまだ生温いくらいだっただろうな。姉の1人はアズガバン、もう1人は勘当。両親もブラック家も潰えて、自分には『ここ』しかなくなってしまった とルシウスを頼ったに違いない。
この夫婦の描写もしたいな。隙があれば。


2017/11/19 18:10



コタツでみかんなセブルスだと…?
足が触れ合っちゃって、「はしたない!」って羞恥にぷるぷるしてる夢主に にやにやしながら足を…ん、セブルスはやらないわ やるならシリウスだわ。「…すまん」とか言いながら心の中で夢主の可愛さにプルプルするのが うちのセブルスだな。


2017/11/16 22:48



外国の年明けはどんな感じなんだろうなあ。クリスマスほどは盛り上がらないと聞いたけど。日本でいう菊の節句とかそんな感じ?そこまでマイナーじゃないか。
新年って概念はあるんだろうか。新年とかって宗教とかからくるやつなのかな。魔法界に宗教ってあるのか? ハリポタはjkさんのアレで書かれてるから結構キリスト教ネタ多いっていうけど 魔法界にもマグルの宗教は浸透してるんだろうか。


2017/11/16 22:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -