なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



セブルスは絶対凝り性。出来ることと出来ないことの差が激しいと思うん。なのでうちのセブルスはお料理できません、家事も魔法でやります。食事はパン切ってハム乗っけてコーヒーで飲み下すし(たまにトマト丸かじり)、洗濯物は畳まずに積んであってそこから取りだす気がする。
なので、rom夢主の影響で紅茶や珈琲に凝りはじめたら ズドーンな気がする。
そして一周回って落ち着いて戻ってくる。


2018/02/06 21:12



医療のドキュメンタリーで医療関係者が漏らした「知らないことは苦しい」という言葉は深い。救う立場にある自分が手を伸ばせない苦しさ、それによる罪悪感。その感情を飲み込めるまで その人は何度苦渋を味わったのだろう。そしてこれから何度味わうのだろう。技術にしても全てを知ることは不可能だろうし。
うちのオリキャラ エリックくんも医療関係者なので、参考にさせてもらおう。メモメモ。


2018/02/04 22:41



は? アップするはずだったバレンタイン小話が消えただと??
データも残ってない…え? うそー?


2018/02/02 21:25



過去いじめられっ子だと無意識に自分の居場所を探すよね。ネグレクト気味だったら承認欲求は尚更。セブルスはそれが闇の魔術だった。力を持てば自分の立ち位置をもてる、と闇の力に傾倒した。若いからこその闇への憧れもつよかったと思うけど。

2018/01/27 04:49



ふたりで寝てて、寒さやら人肌恋しいやらでくっついてくるのとても性癖なんです。
セブルスは頑なに1人で寝そうだけど同じベッドに寝るようになったら、無意識に腕の中に抱き込むし、頬を寄せるといい。そこまでしても「拒絶されない」という確信を持たなくては出来ないやつ。


2018/01/27 04:45



うちのセブルスはrom夢主とよく紅茶を嗜んでますが、コーヒー派だろうなと思っている。絶対採点や新薬の開発とかやっててカフェイン欲してるだろうし、顔色悪いのはそれもあるのでは。
ハーブティとか紅茶の香りでたのしませるのは、夢主のため。貧しい家の子だったセブルスが 上流階級であるマルフォイ家との絡みで覚えた お持て成し。


2018/01/24 22:08



1日が終わる頃にはねむねむしていて、筆が進みません。筆というか スマホのメモ機能にぽちぽち打ち込んでいるので 指が進みません だけど。
リータスキータみたいな速記羽根ペンみたいなやつ欲しすぎる。


2018/01/23 23:22



パソコンとかインターネットとか、そういうのがはいってきた現代のハリポタを見てみたい。ぶっちゃけ マグルのテクノロジーの方が魔法に見えてしまう。アーサーさんもはしゃいじゃうわけだ。

2018/01/17 22:53



アクセス数が増えたのは嬉しいんだけど、怖いので啓発いたしました。
検索除けや 検索サイト使用のデメリットを知らないのかしら と思って勢いで書いてしまったのだけど、ただの晒し行為だったらどうしよう。管理人の空回り感ハンパねぇ…。


2018/01/17 22:51



職場の人が1人減ってしまって、勤務がこっちにも回ってきたので また暫く停滞するかもしれない。今日のうちに書けるところは書きたい。蒙古タンメンがおいしい。

2018/01/12 14:14



セブルススネイプという人は基本とんでもなく性根が曲がってて、ねちっこい嫌味な人なのです。その人が自分を気遣ってくれる、という優越感。rom夢主はいつもはそれに甘えている状態。
きっと拒絶されれば一瞬止まって、傷ついた顔をして、体制を立て直す。
「あなたがそういうなら、いいわよ」と言いながら絆してくる。セブルスが再びこちらを見るように仕掛ける。そういう女の子です、夢主ちゃんは。


2018/01/12 14:12



死の秘宝後の恋人以上夫婦未満 夢主&セブルスが書きたくて ss部屋を作っているところです。早く妄想を形にしたい。

2018/01/06 00:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -