(1126) ▼ 戌円様

こんばんは、戌円さん!某所ではいつもお世話になってます(*´ェ`*)
星リク語りにいつも付き合ってくださって嬉しいです!
そして仔リク祭めちゃめちゃたのしみにしてますよー!
可愛い仔リクがアップされるたびに悶えてます!
ぜひ、仔リク抱っこしてあげてくださいwww
仔リクの可愛さはホント犯罪級ですよね、しかも星にべったりとかだったらもう、星の理性が大変お気の毒ですwww
一緒にお風呂にもはいったりするんですかね?←コラッwww
星リクだけは妄想が尽きません!また、とことんまで星リク語りしてくださいね!
コメントありがとうございました!



← →
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -