会計課の次は、集計課へ行ってみましょう。




続いてサンタ業務に継ぐ激務・集計課のご案内。
要は、事務局にやってきた手紙を元に、誰が何を欲しがってるかのリストを作るところなの。本当に激務。だから集計課はベースだけ作っておいて、最終的には事務局員総出で、手紙の集計に当たることになるの。私だって、しっかりやってるわよ?

一応彼、アーサー・トラインが集計課の課長さん。仕事もちゃんとこなしてるんだけど、なんかこう……頼りないのよね。何故かしら。顔??

顔は関係ない? そう、じゃ、あんたは何で自分が頼りなく見られると思う?
そんなことは訊くな? 何よ、折角人があんたの弱点どーにか改善してやろうと思ったのに。
もう良いわ。一生頼りない人間でいなさいよ。知らないんだから。

……ちょっと。そこで涙目にならないでよ。




+++++
結びのコトバ
アーサー……きっと活躍の場はここだけ……(哀)

*前次#
戻る0
-59/73-